FC2ブログ

クリスマスコンサート 

クリスマスコンサート  に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

息子が始めて心を開くきっかけになったのは、音楽のおかげだと思っています。
そして、発達に問題のある子の多くは、”音楽を身体や心で感じている”と思います。

私たちの大切な彼らには、私達よりはるかに優れた能力があるため、”本物”に触れさせてあげたいと、日ごろ思っています。

だから、ジャズピアニスト 河野康弘さんをお招きして、目の前で音を感じてもらおうと半年も前から企画ご相談をしていました!
河野さんは即答でお引き受けくださり、また、スキルキャンプのためにピアノを寄贈して下さるご提案も下さいました。本当に感謝いたします!!!!

そしてそして、その当日、、、、、

ジャズピアノの音を身体で感じたご家族たち!!!!!!
あまりのパワーに大人の方がへろへろ気味でした。

また、今回お越しいただいた特別ゲストの方々との素敵な出会いもあり、
感謝いたします。
特別ゲストのお話は、また、別途、書かせて頂きます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skillcamp.blog80.fc2.com/tb.php/37-3a3600d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。