セラピストのために

セラピストのために に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5月31日より、セミナー(勉強会)を開始しました。

参加されているのは経験豊富なST、OT、PT、
その他にも真剣にセラピストを目指している方、
海外でセラピストをやっていた方、など、さまざまです。

どの方も本当にやる気に満ちていて、こちらがパワーを頂きます!
そして、英語でセッションが可能なレベルの日本人もたくさんいらっしゃいます。

本当に素敵な仲間が増えそうで、私たちのスーパーバイザーも本当にうれしそうに
教育スケジュールを考えています。

今後、回数をどんどん増やしていく予定です。
いよいよ、活動開始!!!!!と心が弾みます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私は当初、アメリカや他の国だけがベストでパラダイス、
日本は全部おくれていて失望。。。。と思っていました。

ところがところが、今はそうは思っていません。

日本にも、独自にすばらしい療育を行っている方々がおります。

なによりも、他の国には絶対に負けないところ!!!
それは現在、療育に携わっている方々の心意気、熱意です。

例えば、、、
こんなお給料で働く人々は、日本だけでしょう(苦笑)
[日本だけが誇れること]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

沢山の方々が足を運んでくださり、ありがとうございます。

ドクター、学校の先生、いろいろなセラピストの方々、障害児をかかえるご父兄など、沢山の方とお会いし、ご意見を伺う度に”がんばらないと!”と思います。

夏休みの間は、少し遠いけれどぜひ・・・とスポットでのご相談も増えてまいりました。

時間の許す限り、ご相談に応じたいと考えておりますので、ご連絡下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メソッド、セラピー技術、社会環境、世間の目・・・・全部を考えて、私どものアドバイザー、スティーブン・ショア氏は
「アメリカも20年前は、今の日本と同じだった」
と言っております。

「10年まえのフィリピンにそっくり」
というのが、現在の日本だそうです。

実際に、優秀な外国人が施術しているセラピーをご覧になれます。
ぜひ、お問い合わせ下さい。(会話程度の英語力があるとよいです)
国内留学、しませんか?!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。